初詣&新年会

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2013年、社員ブログトップバッターは細谷です。

 

なぜ私が!?いえ、たまたまです。。。

 

仕事始めは本日1/7からですが、1/5に毎年恒例、社員で初詣&新年会へ行ってまいりました(^^)

 

鳥居が続く参道。社長、笑顔です。

 

伏見稲荷といえば、稲荷山のふもとの本殿へ御参りする方が多いと思いますが

 

德矢住建は山の中腹にいらっしゃる「荒神峰」へ御参りします。

 

軽い登山感覚で頑張って上ってきました。

 

途中の休憩所で。ちょっと疲れちゃった人もいる?

 

荒神峰へ到着。社員全員で新年の御参りをし

 

おみくじを引きました。今年は大吉続出!良い年になるかな!?

 

それから奈良へ戻って新年会。

 

ふぐ三昧♪満喫させて頂きました、ご馳走さまです★

 

社員一人一人、昨年の反省と今年の抱負を発表。

 

今年も社員一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

細谷 恵美子
細谷 恵美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です