三重で散策

末永です。

 

休みの日は、日帰りで「もの作り体験」ができるところに行っているのですが

 

そろそろ行くところもなくなってきました。。。

 

で、今回は三重県をブラブラしてきました。

 

とりあえず、イチゴの季節なので

 

 

IMG_0396

 

いちご大福を作ってきました!

 

もちもちして、とても美味しかったです(^○^)

 

その後は、マイナスイオンを浴びに「赤目四十八滝」に行ってきました。

 

歩く距離が長くて、とても疲れましたが

 

IMG_0401 IMG_0398

 

かなりマイナスイオンを吸収できたような気がします!

 

やっぱり自然はいいですね。

末永 尚也
末永 尚也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です