バリ旅行

末永です。

 

今回は長期休暇を頂いて、バリ島に行ってきました。(いわゆるハネムーンってやつです)

 

IMG_2178

 

IMG_2179

 

部屋も広くて、ゆっくりできました。

 

IMG_2085

 

IMG_2088 IMG_2086

 

ご飯も美味しかった!・・・のですが・・・

 

barigohan_3

 

ナシゴレン(インドネシア風チャーハン)に

 

barigohan_2

 

パンと果物とその他もろもろ・・・朝食なのに、こんなにたくさん出てきました!

 

barigohan_1

 

味が濃くて量が多い!

 

どんどん出してくれるので、断ることもできず・・・

 

全て食べてしまいました(笑)!

 

やっぱり日本人ですね・・・(苦笑)。

 

IMG_2079

 

IMG_2081

 

季節的に梅雨で、ジトジト暑かったですが

 

とても楽しめました。

 

また機会があれば行きたいです!

末永 尚也
末永 尚也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です