お弁当にプリン?

細谷です。

末っ子(小学1年生)が、学校行事でお弁当がいる前日。

イオンへ行くと不思議なものが売っていました・・・「ひとくちプッチンプリン」!unnamed

これは、弁当に入れたらおススメ!とCMしていたやつでは・・・(-_-;)

目ざとく見つけた娘に買わせられました。

早速お弁当に入れてみました!(^^)!

unnamed2

・・・?

はたして、弁当に入れればプリンはお菓子に入らないのか?

常温のプリンは美味しいのか?

帰ってきたら感想を聞いてみようと思います。

これを友達に話したら、「凍らせて保冷材替わりにしたら良かったのに~

お昼には解凍されて、いい感じかもよ!」と。なるほど。

次回はそうしてみます。

 

細谷 恵美子
細谷 恵美子