月別アーカイブ: 2017年5月

きゅうりの成長記録3

杉本です。 3日前の赤ちゃんキュウリがこんなに大きくなりました。  今日収穫して、お昼に食べます! 初採りを食べると長生き?するとか・・・。 隣ではズッキーニの花が咲きました♪

ブラシの木

杉本です。陽だまりの家のブラシの花が満開です!!コップを洗うブラシの形そのもの!?(実際に洗えるかと思うくらい??(~_~;))

キュウリの成長記録2

杉本です。赤ちゃんキュウリの実がつきました!(^^)!

カラーベスト屋根の修繕

井岡です。お客様より「屋根の色があせているし、雨漏りがするので見て欲しい」との依頼がありました。見せて頂いたところ天井から雨漏りが。カラーベストの屋根も随分老朽化していました。カラーベスト屋根の上に金属系のガルバニウムと … 続きを読む

きゅうりの花

杉本です。社内の花壇に植えたキュウリに花がつきました!今から収穫が楽しみです♪