ガレージセール

杉本です。

 

毎年この季節になると、弊社の大きなイベントの1つ、「ガレージセール」がありました!(今年は6月1日(土))

 

何カ月も前から、あーでもない、こーでもないと無い知恵を絞り出して、何をしようか?

 

何をしたらたくさんの人達に喜んで頂けるのか?また来て頂いた皆様に楽しんでもらえるのか?

 

なんて、寝ても覚めても(ちょっと大げさ・・・)考えながらの日が続きます。

 

何週間も前から、お天気の長期予報(そんな前から見ても出てもなにのに!)を気にして、

 

てるてる坊主じゃないけど、どうぞお天気にして下さいと、この時ばかりの神だのみをしながら・・・

 

そのかいあってか・・・ずっと雨マークがついていたのが・・・

 

傘のマークが消えた時の嬉しかった事!

 

さすがスタッフの念力だ~っと思いました(笑)!

 

当日は、本当にお天気になり、さぁ今日は奮ばろうと最初は気合を入れ

 

場内を走り廻り、たくさんの人達の間を行ったり来たり。

 

g_3

 

楽しそうに遊ぶ子供達。フランクフルトをお好み焼きに長蛇の列・・・おいしい!!の嬉しい声。

 

g_1

 

g_2

 

そんなこんなしている間に終了時間の13:00。

 

気が付いたら、足の裏にマメ(煮ても焼いても食べられません(*´∀`*)

 

さすがに疲れました・・・(;´д`)ゞ

 

たくさんの方々にご来場頂き感謝です!

杉本 節子
杉本 節子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です