風船プレゼント

細谷です。

 

先日のガレージセールには、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!

 

風船もたくさんプレゼントしたのですが、少し残ってしまいました(*´ω`*)

 

捨ててしまうのも、もったいない・・・と思っていたら

 

社長の「欲しい人にもらってもらおう」(!)と嬉しいお言葉♪

 

早速、自分の末っ子が通う保育園に声を掛けると

 

「近くだから、園児の散歩がてらもらいに行きます~」とのこと。

 

子供達がワクワクしながら来てくれると思うと、自分もワクワクしちゃったりして(*≧∀≦*)

 

子供達が来る30分前から、風船にヘリウムガスを注入開始~

 

あれ?

 

ふくらませ始めて異変に気付く!ヘリウムガスが無い!Σ【*゚д゚*】

 

ガレージセールで使い過ぎたのか、少しずつガスが漏れていたのか・・・

 

風船はたくさんあるのに、膨らますことができたのは、8個くらい。

 

これは大変!と地道に空気入れで“浮かない風船”作りに変更(,,゚Д゚)

 

女性スタッフ2人で作ってたのですが、全然間に合わない~と焦っていたら・・・

 

やさしくて親切な男性社員の方々が風船作りを手伝ってくださいました(感涙)!

 

無事、約50個の風船作りができました!

 

fusen_1

 

fusen_2

 

子供達の笑顔がたくさん見れて、幸せ気分をいただきました♪

 

子供達の「ありがとう」の言葉に、思わず「こちらこそ、ありがとう」な瞬間でした!

 

細谷 恵美子
細谷 恵美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です