徳矢住建 社員ブログ 出発!

社員ブログ、今回は細谷恵美子(ほそや えみこ)です。

 

社員といっても・・・実は私パートで働かせて頂いてます.

 

主に広報関係(すまい便りやチラシの作製、イベント企画)をさせて頂いてます。

 

入社してもうすぐ3年!入社当時、1才だった末っ子が4才になります♪

 

早い早い~

 

最近気になったもの↓

 

中国土産のぬいぐるみ。へびなのか!?竜なのか!?

 

しかし妙に愛苦しくて(笑)。

 

ちなみに、しっぽは巻いていますが、伸ばしたり、腕に巻きつけることも可能です。

 

来年の年賀状の絵柄に使おうかなぁ・・・

細谷 恵美子
細谷 恵美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です