5月24日

杉本です。

また今年も毎年恒例の一大イベント「ガレージセール」が訪れました!

何日も前から(実は一年前から)ああだ、こうだ!と言いながら・・・

去年の反省をもとに今年の計画。

当日お天気になる事を願って、心の中に“てるてる坊主”。

そのかいあってか、お天気☀で~す。てるてる坊主さん、ありがとう!(^^)!

超目玉のバザー、各種フリーマーケット、超人気のキッズコーナー P1000662 P1000668

子供達に人気の体験教室、ちょっとお疲れの方の為にカイロプラクテック。

P1000679 P1000681

食べ物コーナーでは、フランクフルト、お好み焼き、ポップコーン。P1000674 P1040453

普段、建築以外に縁の無いおじちゃん達が汗をふきふき、食べ物と格闘!!

(とっても面白い、楽しい光景でしたよ)

3時間の戦場?でしたが、自分達なりに大成功!!だったと大満足(*^^)v

来場して頂いた、たくさんの皆様に感謝!

又、暑い中お手伝い頂いたスタッフの方々にも感謝感謝です。そしてお疲れ様でした。

一年後のガレージセールを目指して、終わった瞬間から、また始まりです。

P1000646

↑開場前から長蛇の列

杉本 節子
杉本 節子