協力会・社員旅行

杉本です。

今年もお陰様で、社員及び協力会の慰安旅行に行かせて頂きました。

早朝7:30に出発(早い!!)。

一路、富士山温泉を目指してバスが出発・・・するやいなやビールが配られ、

あっと言う間に空き缶の山!(いつもの光景ですが・・・凄い!)

「下町ロケット」にビデオを見ながら静岡県に入り沼津で昼食。

大きなマグロのカブト煮と尻尾のテールシチュー。名物のかき揚げを真ん中に。

P1010235

P1010236

P1010237

カブト(頭)と尻尾は食べたけど・・・マグロの真ん中部分は明日にお預けして

お腹満腹(*^_^*)

ワイワイ、ゴクゴク、ムシャムシャしている間にホテルに到着。

楽しい宴会が始まり、お腹いっぱいかと思いきや、出てきたごちそうは全部たいらげ

超~満腹!!

一日目は曇りで見えなかった富士山が、二日目の朝、きれいに姿を現わしてくれました!

(ラッキー(*^^)v)

P1010265

二日目。何と言っても、この日のメインは“パラグライダー”...

ワクワクドキドキしながら山に上り、考える間もなく、ハーネスとヘルメットを装着。

すぐに走り(尻もちをついて怒られてしまいましたが・・・)、アっと言う間に

地上を離れ、300メートルの上空へ!!

20160923130153_00001

富士山を目の前に、しばし空中散歩。朝霧高原ならではの素晴らしい景色にカンゲキ-!(360度パノラマビュー)

上空で風をきる気分は、まさに鳥。爽快そのもの。

約10分間の飛行を終えて、広大な芝生に着陸。

パラグライダーの世界チャンピオンの操縦で、貴重な体験(最初で最後かな…)でした!

昼食は一日目にお預けしたマグロの真ん中の刺身を頂き

P1010278

後は、お土産とお土産話を持って一路帰途へと。

とっても楽しい旅行でした、皆様に感謝です!

また元気をもらって、ガンバリます。

杉本 節子
杉本 節子