社員研修旅行

今年の社員・協力会社研修旅行は日帰りで、京都迎賓館と嵐山に行ってきました。

IMG_0681

京都迎賓館は大人気で事前予約のチケットが取れず・・・当日4名が代表して朝から並び、何とか入場できました!

噂通り、こだわり超一流の調度品に、素晴らしい風景。

IMG_0690

IMG_0694

IMG_0698

IMG_0712

堪能させて頂きました!

ぜひ一度は足を運んで頂きたい、お勧めの場所です!

迎賓館見学の後は嵐山へ移動。

「錦」さんで懐石料理のお昼を頂きました。

IMG_0720

IMG_0722

IMG_0723

どれも繊細で美しい盛り付け、上品な味付け。特に女性には好評かも!?

贅沢な気分を味わわせて頂きました♪

その後は思い思いに嵐山を散策し、お土産を持って奈良に帰ってきました。

普段会わない方ともお話しし、親睦も深まりました。ありがとうございます♪

集合写真

細谷 恵美子
細谷 恵美子