暴れ食いと陶芸に行ってきました(笑)。

末永です。

食欲の秋ということで、今回は

一生分(!)の松茸と近江牛を“暴れ食い”出来るという

噂の、滋賀県にある「魚松」というお店に行ってきました。

IMG_0134

IMG_0133

松茸の量・・・すごくないですか??(笑)

店員さんが、ザルに山盛りの松茸を持って来ては、どんどん鍋に入れてくれます!

一生とはいいませんが、しばらくは松茸も近江牛もいらない・・・(笑)。

もし良かったら、皆さんも一度行ってみて下さい。

 

その後、お腹もふくれたので

前から友人に頼まれていた、お茶碗を作ってきました。

(実は、陶芸好きなんです)

IMG_0132

↑焼成前

IMG_0095

↑焼成後

久々に行きましたが、やっぱり陶芸は楽しいですね!

また行きたいと思います。

末永 尚也
末永 尚也