近況報告

徳矢誠三です。

1

仕事休みの日曜の朝、自宅で何やら彫っています。

材料は・・・すみません、去年に古民家改修をさせて頂いたK邸の

桧の無地の式台の切れ端でした()

2

このスリッパ載っている板ですが

さて、彫ったところにトレーシングペーパーで字を描き・・・

3

再度彫ります。

おっ、選手交代でしょうか?^^

 4

出来たのがコレです。

5

実は裏側も彫ってまして、LED仕込んだので

スイッチ入れたら光ります。

これ、ウェルカムボードなんです。

手芸屋さんで色々買い揃えてデコレートしてみました。

右の縁起物の鬼柚は・・・入江泰吉旧居の現場で庭をしてもらった

造園屋のおっちゃんから。

 

もう、お分かりでしょうか・・・

妻を迎え、去る112日に結婚式を執り行いました。

6

皆様今後とも温かく見守ってやってくださいませ~

德矢 誠三
德矢 誠三